MOFT – iPhone case / iPhone stand & wallet

Moft stand gadget-items
MOFT STAND
Moft stand
MOFT STAND

iPhone13にケースにつける日がやってきた!

iPhone13が発売されたのが9月24日

MOFT – iPhone case /iPhone stand & wallet のセット販売の予約開始日が9月25日

人気のための生産が追い付かなかったのか、到着延期のお知らせを数回受け取りながら

まだかまだかと待ち望み

11月3日にようやく届きました!

声を大にして言いたい

ブラボー!

iPhone13の購入から約一月半、他のケースには目もくれず、
傷がつかないように大事に大事に

日々気を配りながら約40日間
保護ケースをつけず毎日を過ごして参りました。

その日々ともお別れです!

無事に商品が届き、ウキウキしながら開封(開封動画参照ください)

装着してみて

「かわいい~♪」

待っててよかった!

満足です!

重さが気になるところ

今までiPhone7を使用

Phone13になってケースなしの本体単体でもずいぶん重たくなった感じ

更に本体にケースを装着すると、かなりの重量

測ってみると、なんと総重量265g!!(動画でも検証

しかし、このMOFTスタンドがあることで

背面に手をかける部分があるので、この265gの重さが分散されて軽く感じる!

そのため、手に負荷がかかりづらく、とても手に優しい。

スタンドの使い方も三通りあり(縦、横、少し浮かした横)に背面のマグネットで調節できるのがいい。

なんと機能的!

隙間時間に「ながら」で耳学をしたり、家事をする時にとても便利。

お皿洗いの時なんか、耳学しながらだとあっという間に食器洗い終了。

助かります

デザインもシンプルでいい

白地のケースにサンセットオレンジのスタンド

とてもかわいくて気に入っています。

気に入ったものを長く大事に使う事に幸せを感じるので大切に出来るだけ長く使いたいです。

携帯が新しくなって

進化したスペックに驚きつつも

出来る事がたくさん増えてワクワクします。

これから,この相棒iPhoneと一緒に、出来る事を少しずつ増やしていこうと思います。

お時間がありましたら、ぜひ「MOFT iPhone stand & wallet」の動画をアップしましたので、

どうぞ見て行っていただけると嬉しく思います。

MOFTのスタンドに興味ある方や、購入を検討している方のお役に立てると幸いです。

お立ち寄りいただきありがとうございました♪

コメント