Amity-senseiPro

Youtubeで観た動画がきっかけでProメンバーセミナーに昨年の夏頃から参加

Youtubeの動画も面白いけど更にセミナーだと1回の時間が長くて教え方も丁寧でわかりやすかったな

実用的な内容で、すぐに役に立つ実践的なセミナー
毎回ものすごくためになり
参加し始めてまだ一年ちょっとだったけど一回一回の学びはとても大きなものだった
参加できて本当に良かったと思う!

今日が最後のセミナーとなり
とても残念
これからも学んだ事を復習して活用していこうと思います!

今までの練習作です

どれもこれもついていくのに必死だったけど楽しかったな〜

スポーツロゴ
デッサン
アドビマックス
水彩画
チラシ

これからもamity_senseiの動画配信やiPad本でもっと学びたいと思います!

コメント