ADOBE MAX2021

ただただ楽しかった。

その一言に尽きる。

日本のクリエイターの方々のセッションもとっても興味深く心に響くものが数多くあった。それに加えて海外のセッションの楽しさ。

英語漬けの時間がとても楽しく新鮮で、これから先もオンデマンドで学べると思うと嬉しい!

この一年間はとても実りの多い年になりそう

すでに来年のADOBEMAX2022が楽しみ♪

オンデマンドで視聴できるのはこれから先も続いてほしい。そしていつの日か現地でのセッションも見てみたい。

その日のために英語力もアップしておかなくちゃ。

仕事の休憩時間に聞いたり、調理時間の間に耳学で聞いたり、寝る前に聞いたりできる。

有益な時間

デザインやクリエイティブな絵を描いたり、レイアウトをするだけがデザインじゃないんだな。

トータルプロデュースの考え。

そこにある思いが大事。

これからしばらく楽しみながら学ばせていただきます♪

コメント