カバン持ちさせてください!

CCdojo

TBS番組「カバン持ちさせてください!」にadobe エヴァンジェリストの仲尾毅さんが出演されるということで、放送を楽しみにしていましたが、なんと!私の住んでいる地方では放送がない!!

TVerの追っかけ視聴ができました。よかった~!

なぜ、そんなに楽しみに?

-それは、CCdojoのパーソナリティである仲尾さんが出演されるから!

「CCdojo(Creative Cloud道場)」とはYou Tubeで毎週木曜日に配信されているAdobeの動画配信。

毎回、内容が充実していて面白い。

初心者にも分かりやすく、気負わずに見れるのでおすすめです。

進行役の仲尾毅さんと久保麻子さんが終始穏やかな雰囲気なのがいい。

毎週楽しみにしていて、視聴後に得した気分になります!

この内容を家にいて無料で視聴できるのはとてもありがたい。

これから、デザインを学びたいと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね!

さて、番組を見た感想は?

仲尾さんのリュックの中身とリュックの重さにびっくりしつつも

エヴァンジェリスト(伝道師)のお仕事が見れる貴重なものでした。

アンタッチャブルの柴田さんの描いたキリンさんも良かったです。

「これから、だんだんデジタルアート、3Dの世界になっていくんだろうなぁ」

まずは、出来る事を少しずつ増やして、いつの日か3Dアートデザインできるようになろう!

コメント